2017.3.25 宇都宮市日光街道の「桜」はまだ咲いていなかった。
 ブログのログインに手間取り「桜」が咲いた日光街道の両方の画像も入れてみましたが、まずは「チョイ飲みセット¥700」餃子付き
P1120074-1024.jpg チョイ飲みセットの餃子「 宇都宮餃子会加盟店」なので「美味しい」単品でも餃子を注文したので+¥281
P1120077-1024.jpg 「ネギ味噌ラーメン¥810」今まで食べた事のない「味噌のスープで美味しい」
P1120078-1024.jpg 「紅一点ラーメン(並)¥886」あんかけなので「アツアツで野菜も美味しい」しかし、私には少々味が濃かったかな!
P1120069-1024.jpg 日光街道の歩道橋から
P1120068-1024.jpg 3/25
P1120270-1024.jpg 4/14
P1120071-1024.jpg 3/25
P1120271-1024.jpg 4/14 
開店と同時に入店したが、帰り時はほぼ満席でした。4649です
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村

テーマ : 食べ物の写真    ジャンル : 写真
 2017_04_16


今朝の散歩は(4/13)「桜を背景にモモの写真を撮るか」とカメラを持ち出し散歩へ!
 家を出ると、体重40㌔オーバーの黒いラブラドール(熊の様)と出会い、遊びたいが近寄れず
P1120141-1024.jpg 散歩コースの公園の桜も「満開」しかし、モモを抱えての写真はもう不可能みたいだ
P1120250-1024.jpg と言う事で夕方の散歩時、妻に抱えてもらいました
P1120253-1024.jpg 
 4649です
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : 動物の写真    ジャンル : 写真
 2017_04_13


ブログに「ログイン」出来なく(パス忘れ等)どーにかブログを再開出来ました。少し間を空けてしまいましたが、元気なモモを見て下さい。
 百均で買って来た犬用のオモチャをすぐに破壊され(100円ですから)
P1120133-1024.jpg 輪っかだけになり「モモの首飾り」
P1120138-1024.jpg
P1120136-1024.jpg
P1120135-1024.jpg 「似合う?」
パナソニック純正LEDビデオライトで写真を撮ってみました4649です
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : 動物の写真    ジャンル : 写真
 2017_04_10


「今日(3/27)は真冬に逆戻りかぁ」のように寒い北関東地方!しかしモモには快適な気温なのでしょう!
 寝顔だけでは「何犬?」と思われるでしょう
P1120105-1024.jpg 私がコーギーらしさかなと思う(好き)所①首に白いマフラーをしている感じな所
P1120106-1024.jpg ②短い手足と白いソックスを履いている感じな所
P1120107-1024.jpg だが体型は「ミニブタ」と間違えられそうだ!
4649です
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : 動物の写真    ジャンル : 写真
 2017_03_27


2017.3.22 味噌らーめん麺が美味しそうなので、少々遠いが訪問しました。近くには「真岡鉄道」が通っており土日祝日?にはSLも走っている(益子町七井)
 「塩らーめん¥680」自慢の塩と書いてあったので「たまにはいいかな」と、麺はツルツルモチモチのストレート、おいしい!
P1120044-1024.jpg 「辛味噌らーめん¥880」相方は迷いが無く注文!麺は同じくツルツルモチモチで熟成無添加味噌なのでおいしい!
P1120041-1024.jpg 「餃子¥320」最近ラーメン店の餃子がおいしく、専門店より好きかも!
P1120048-1024.jpg 平日12時前の入店、並んではいないが「ほぼ満席状態」でした。「深夜営業始めました」との入り口に立て看板!(夜中腹が減ってもOKですよ)
P1120050-1024.jpg 益子町まできたので、「陶芸メッセ・益子」をちょっと散策!
P1120052-1024.jpg
P1120051-1024.jpg 「濱田庄司氏旧宅」
P1120060-1024.jpg
P1120058-1024.jpg 「益子陶芸美術館」
G5に12-32の少し広角になったレンズで撮影してみました4649です
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村

テーマ : 食べ物の写真    ジャンル : 写真
 2017_03_25



03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

クロマグロ

Author:クロマグロ
ドライブ・食べ歩き・風景写真・時々コーギーの「モモ」の写真をUP致しますので、よろしくお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム