栃木クラフトビアフェスタ2017


2017.7.21 宇都宮市中心の商店街「オリオン スクエア(オリスク)」で3日間限定「栃木クラフトビアフェスタ2017」に初日の午後訪問しました。
P1120876-1024.jpg まずは「ドイツ」のビールから!しかし種類が多く迷うと、お店のおねーさんが「私は④のヘフェヴァイツェンが美味しいですよ」と言われ「大1つ¥500」(ビールの画像がNGになってしまいありません)美味しいビールでした
P1120881-1024.jpg 午後3時からオープン!栃木のクラフトビール6社が集合したそうです(全部のビールを飲むと大変な事になってしまうぞ!)
P1120882-1024.jpg 用事も済ませ暇してしまったので、たまにはいいですね!(本当に暑い日だった)
P1120884-1024.jpg 「次のビールはどれにしようか?」と周りを見渡すとホームセンターの「ジョイフル本田」の名前に驚きました
P1120886-1024.jpg 「ビールマイスター」真剣に注ぐ姿がかっこいいですね!
P1120887-1024.jpg 4種類飲み比べセット¥1000」
P1120890-1024.jpg
P1120891-1024.jpg 
P1120892-1024.jpg ビールの泡が意外に早く消え、4つは写真が忙しい
もっと他のビールも飲みたかったが急用が出来てしまい以上(残念)4649です!
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村

テーマ : 食べ物の写真    ジャンル : 写真
 2017_07_29

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

クロマグロ

Author:クロマグロ
ドライブ(車&FJR1300)・食べ歩き(主に北関東)・時々風景写真とコーギーの「モモ」の写真をUP致しますので、よろしくお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム