モモと長椅子


先月(5月)妻が「モモと一緒に座れるように」とニトリで長椅子を買いました。(椅子の上にあぐらをかき、重いモモを乗せていたので疲れたらしい)
 私は「背もたれのない椅子なんて買う気なんか全く無かった!」(私の上のは乗らないから)
P1120724-1024.jpg しかしこの椅子おもしろい!胴が長いモモも、私たちの間に入り「2人+1コギ」と楽しいのです(もう販売していないが「ティーノ」&「エディクス」等も前席3人シートなので、小さいお子様がいると楽しいみたいですよ)
P1120721-1024.jpg 手足が短いので椅子の下を普通に歩けるのもカワイイ所(画像が無いので休んでいる画像)
P1120693-1024.jpg ワンワンシャーベットを初めて食べさせましたが、かなり美味しいのか凄い勢いだ!
4649です
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : 動物の写真    ジャンル : 写真
 2017_06_30

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

クロマグロ

Author:クロマグロ
ドライブ(車&FJR1300)・食べ歩き(主に北関東)・時々風景写真とコーギーの「モモ」の写真をUP致しますので、よろしくお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム