レストラン倉井

Category: 食べ歩き   Tags: ホルモン  ラーメン  餃子  

2017.5.26 この日は朝から小雨が降っていた。気分はブルーだが、どーしても気になるお店があり「もしかしたら並ばずにすむかも」と国道4号線沿いのお店へ「ホルモン」を食べに「ホウモン」(栃木の超有名お笑いタレント「ザ・たっち、が学生時代からここのホルモン定食の大ファン」と言うことでタウン情報誌に紹介されました)
 1番人気「ホルモンダブル定食¥860」(ホルモン定食¥500、ダブルは肉が2倍)かなり炒めてあるのか他店のホルモンとは違う(ホルモンは食べないが、ここのは食感と味付けが良く甘辛いが、やはり辛い)
P1120426-1024.jpg 「ザ・たっち」お奨めの「ニンニクごま油」ホルモンに合わない訳がない、うまさ倍増、やみつきになるでしょう!
P1120422-1024.jpg 定食のライス、押し付けてあるのか、平らなのでこれも「名物」なのか?(ご飯は美味しいですよ)
P1120423-1024.jpg 定食なので「味噌汁&漬物」も付く 
P1120416-1024.jpg ホルモンとなればビール「ビール大瓶¥570」なんと「サッポロラガービール」嬉しいですね!(もう1本と言ってしまいそうでした)
P1120418-1024.jpg 「ラーメン(並)¥370」この値段で具も一通り載ってあり、スープも麺も美味しい!(大もりでも¥570)
P1120425-1024.jpg 「焼餃子¥270」
P1120414-1024.jpg 「単品・定食・並・大もり」とお腹に合わせて注文出来ます
P1120413-1024.jpg 民家みたいな外見の店内は「テーブル席と座敷」があります(禁煙です)
P1120429-1024.jpg 小雨のせいか、帰り時並ぶ人も少なかった(雨の日が狙い目かも)
P1120431-1024.jpg 国道4号線から見ると看板が無く「民家にしてわ行列が出来いる!何のお店」と不思議でしたが、探せば国道沿いの街灯に「ちっちゃな看板(レストラン倉井)」があります(初めてなので車の駐車にも戸惑います)
P1120432-1024.jpg 国道4号線に出ようとしたら「救急車がサイレンを鳴らし「レストラン倉井」の敷地へ、店内は何事も無かったのだが?

テーマ : 食べ物の写真    ジャンル : 写真
 2017_05_28

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

クロマグロ

Author:クロマグロ
ドライブ(車&FJR1300)・食べ歩き(主に北関東)・時々風景写真とコーギーの「モモ」の写真をUP致しますので、よろしくお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム