一昨年の冬に死んだ「マロン」と、今年死んだ「ミカン」を思い出す。マロンはロップイヤーと言う耳の垂れたうさぎです。このマロンは躾が出来ていて、室内に放しても、おしっこ等しなくとてもおりこうでした。(ミカンはナワバリ意識が強いのか攻撃する事と、マーキングするので放すときは外)


ミカン「入れてよ」マロン「ダメ!」


「すきを見て絶対入ってやるからな」本当に入って来る。(網戸ぼろぼろにされた)


         マロン         奇跡的な写真!          ミカン


「にらめっこ?」仲がいいのか悪いのか、こんな時もあったなぁ。


うさぎは高い所が好きみたいで、よくケージの上に乗った。

猫ほどなつかないが、うさぎは見ているだけで癒されますね。

ポチッとな↓

にほんブログ村
テーマ : 写真日記    ジャンル : 写真
 2015_12_30



09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

クロマグロ

Author:クロマグロ
ドライブ(車&FJR1300)・食べ歩き(主に北関東)・時々風景写真とコーギーの「モモ」の写真をUP致しますので、よろしくお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム