2017.5.27 時間は14時を周りアトラクションの並び疲れ&お酒も入り「気だるさ」の中で、又食事で並ぶのは「しんどい!」
 ここで1度退園します(再入園のスタンプ)
P1000134-1024.jpg 「ディズニーリゾートライン」で「イクスピアリ」に行きました(TDR内にあるショッピングセンター)
P1000139-1024.jpg 反時計周りの単線のモノレール
P1000137-1024.jpg 「ホームゲート」
P1000141-1024.jpg 
P1000146-1024.jpg 窓も「カワイイ」
P1000148-1024.jpg つり革も「ミッキー」車内は「ラウンジの様なシートとニモの絵」夢から覚められませんね!(イクスピアリの画像はありません)
P1000152-1024.jpg イクスピアリ(イクスピリア、エクスペリア等今でも言間違えます)「シー」に向かう車内は普通でした
P1000162-1024.jpg 
P1000164-1024.jpg 車内から
P1000186-1024.jpg ここから「シー」に戻る!
P1000193-1024.jpg
P1000197-1024.jpg
P1000200-1024.jpg 中央に「ゴミ」でわありません!「ジェット旅客機」です
仕事が忙しく、なかなかアップ出来ません4649です
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
テーマ : 風景写真    ジャンル : 写真
 2017_06_06


2017.5.27 「夢がかなう場所」に行って来ました。
 今年50になるオッサン(私)も、ここを通り抜ければ「どんな夢がかなうのか?」と思うが気分は高揚します
P1000078-1024.jpg 写真を撮っていると、いきなり「マーチングバンド」がやって来ました
P1000099-1024.jpg 新しいアトラクションも出来たのだが、「タワーオブテラー」は外せないので「ファストパス」
P1000109-1024.jpg 「ディズニーシー」と言えば「お酒」が飲めるのです
P1000112-1024.jpg しかし買うにも長い行列なのだが外国に来たかのような風景なので、待ち時間も退屈にしません
P1000114-1024.jpg 「生ビール¥600」とてもクリーミーな泡で「本当にうまい!」と感じた
P1000115-1024.jpg 「スパイシーチキン¥500」これも美味し!
P1000121-1024.jpg ベンチに座りビール、目の前の風景も素晴らしい!
P1000126-1024.jpg
P1000127-1024.jpg
P1000128-1024.jpg
P1000129-1024.jpg
P1000130-1024.jpg 
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村
4649です
テーマ : 食べ物の写真    ジャンル : 写真
 2017_06_02


2016.10.8 前回(ランド)は手持ちの撮影でしたが、流石に「夜景」は無理なので、「手の平サイズのスタンド?」を持って行きましたが、夜は風が強くカメラを抑えているだけで大変!(高所はカメラが飛ばされそうな強風、花火は中止でした)











子と待ち合わせの場所(子と友達を乗せて来ていたので「別行動」)


 待っている間綺麗なので撮る
「センター・オブ・ジ・アース」が休止なので「残念」でしたが、ここは「大人」も楽しめる「夢の国」なので大満足でしょうか。
4649です

にほんブログ村
テーマ : 風景写真    ジャンル : 写真
 2016_10_12


2016.10.8 お昼過ぎまで雨がちらついていたが、西洋風の街並みが「一国」外国に行った気分!そんな雨の街並みは「モノクロ」が似合うと思います。
 ここを抜けると「夢の国」










「コロンビア号」をモノクロにすると「タイタニック風」に見えますか?





次はディズニーシーの「夜景」です。また見て下さいね!
4649です

にほんブログ村
テーマ : 風景写真    ジャンル : 写真
 2016_10_11


2016.10.8 宇都宮市の小中学校は2学期制を導入!3連休+2日の「プチ秋休み」なのです。この日の天気は「朝から霧雨」そしてお昼には「ゲリラ豪雨」のような強い雨が降ったようだが(私と妻はビックバンドビートを観賞中)外に出ると、強い日が射していたが、小雨も降っていた「どっちなんだよ!」と言いたい天気だが、夕方には綺麗な夕日が観られた時の「画像」です。
 AM8:30に到着!
 
 ホールから出ると「天気雨」
 「蒸気船」を降りると「タワーオブテラー」に夕日が射していた

 「コロンビア号」に向かうが間に合わず


 東京方面に「綺麗な夕日」を2人で眺めていた(朝が早かったので癒されますね!)※画像は加工してあります
まだ続くので4649です

にほんブログ村

テーマ : 風景写真    ジャンル : 写真
 2016_10_10



05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

クロマグロ

Author:クロマグロ
ドライブ(車&FJR1300)・食べ歩き(主に北関東)・時々風景写真とコーギーの「モモ」の写真をUP致しますので、よろしくお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム