ダイソー100円グッズ!妻がブログを見て「ダイソー・プチブロック コーギー」が欲しくなったみたいで買って来ましたが、奇跡の1つでした!P1000536-1024.jpg
 100円なのでブロックは小さいがリアルですね!P1000471-1024.jpgP1000472-1024.jpg 子がコーギーのチャームポイント「胸毛の色が変だ」と言うので首のブロックと交換!(説明書通り)
P1000544-1024.jpg 「ライオン」可動する口がリアル!
P1000540-1024.jpg 「フクロウ」木の枝に乗っている
P1000538-1024.jpg 「パンダ」笹の葉付き
P1000529-1024.jpg これも1房100円「ブドウ」実が柔らかくとてもリアル! 
P1000518-1024.jpg ハロウィングッズも沢山並んでいたので買ってしまった(かぼちゃの中にLEDが入っていたので驚き!ボタン電池は別売り)
P1000487-1024.jpg これは200円(やはりLEDが入っている!ボタン電池は別売り)とても100円~200円と思えない程の完成度!
P1000559-1024.jpg
P1000563-1024.jpg
P1000575-1024.jpg
P1000577-1024.jpg
P1000571-1024.jpg 久々の登場「モモ」私が食べていると、隣で「ハイエナ」のように狙っている(食べ物を落とすと一瞬です(^∇^))
4649です
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
テーマ : 動物の写真    ジャンル : 写真
 2017_09_24


夜になっても蒸し暑い!エアコンの風が当たるソファで一眠り
P1120818-1024.jpg モモ「ここはあたしの席、譲らないわよ!」
P1120821-1024.jpg 妻がエレクトーンを弾くのに扇風機を付けると
P1120861-1024.jpg モモ「エアコン+扇風機はすごく快適だわ!」
P1120867-1024.jpg
P1120869-1024.jpg
P1120873-1024.jpg
P1120875-1024.jpg 毛皮を着ているので「風邪」はひかないみたいですね!
4649です
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
テーマ : 動物の写真    ジャンル : 写真
 2017_07_22


先月(5月)妻が「モモと一緒に座れるように」とニトリで長椅子を買いました。(椅子の上にあぐらをかき、重いモモを乗せていたので疲れたらしい)
 私は「背もたれのない椅子なんて買う気なんか全く無かった!」(私の上のは乗らないから)
P1120724-1024.jpg しかしこの椅子おもしろい!胴が長いモモも、私たちの間に入り「2人+1コギ」と楽しいのです(もう販売していないが「ティーノ」&「エディクス」等も前席3人シートなので、小さいお子様がいると楽しいみたいですよ)
P1120721-1024.jpg 手足が短いので椅子の下を普通に歩けるのもカワイイ所(画像が無いので休んでいる画像)
P1120693-1024.jpg ワンワンシャーベットを初めて食べさせましたが、かなり美味しいのか凄い勢いだ!
4649です
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
テーマ : 動物の写真    ジャンル : 写真
 2017_06_30


2017.5.19 「近所の公園に綺麗な花」を見かけブログのネタが無く間が空いてしまいましたので、モモを抱えて写真を撮りに行きました。
 午前中だが外は夏日のように暑い!(汗、モモ抱えて汗)
P1120365-1024.jpg 左手にモモを抱え右手にカメラ、1枚目(カメラは軽いがモモが重~い)
P1120366-1024.jpg 2枚目(角度はこの辺か?しかしカメラを見てくれない)
P1120367-1024.jpg 3枚目(斜面に立って抱えているので、もう限界だぁ~!)レンズにモモの毛が付いたかも?
P1120374-1024.jpg 重いのでベンチから撮れるかな?(花が綺麗でした)
P1120369-1024.jpg モモ痩せようか?「イヤッ!」(少しは食事制限していのだが???)
4649です
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
テーマ : 動物の写真    ジャンル : 写真
 2017_05_19


2017.5.2 天平の花まつり(栃木県下野市の桜の名所「天平の丘公園」)が5月5日まで開催されていたので、天気も良いので友人と訪問してみました。
 私の目的は「花」より「チーゲル」さん!このお店の唐揚げは大きく1パック¥500、それと赤いか(煮いか)も美味しく毎年この2つは絶対に買うが、イカが高騰しているので今年は?1枚¥600(去年までは3枚¥1000かなりショック!だが2枚買う)
P1120303-1024.jpg 桜も散りかけ、また来年でしょうか( 来年は、せめて2枚¥1000になって欲しいと願う)
P1120308-1024.jpg
P1120307-1024.jpg
P1120310-1024.jpg GWの時期は夜も過ごしやすく「モモ」も快適!お腹を上にして気持よさそうだ
4649だす
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
テーマ : 動物の写真    ジャンル : 写真
 2017_05_09



09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

クロマグロ

Author:クロマグロ
ドライブ(車&FJR1300)・食べ歩き(主に北関東)・時々風景写真とコーギーの「モモ」の写真をUP致しますので、よろしくお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム