魚べい

Category: 寿司   Tags: 魚べい  ラーメン  マグロ  

2016.9.10 「宇都宮市上戸祭店」フェアのチラシが入ってきたので行ってみた。(ここは回転寿司ですがレーンで回っていません)
 「マグロ¥100外」この大きさには「超ビックリ」です。回転寿司でこの大きさは他には無いと思う(栃木県民だけか?この大きさなら3皿注文すれば良かった)
 「蒸し牡蠣¥180外」これが食べたく行ってみた
 「豚角煮¥180外」
 「ヤリイカ姿¥100外」相方も私も大好き「美味しい」(前回「すOろー」の時は、消毒液らしい薬臭がキツかった)
 「こだわり辛みそ入り味噌ラーメン¥280外」
 「こだわり醤油ラーメン¥280外」回転寿司の中では、スープも美味しく具の多さのコスパが素晴らしいと思います。
値上げ・値上げの世の中、本当にマグロの大きさには「超ビックリ」でした。
4649です

にほんブログ村
テーマ : 史跡・神社・仏閣    ジャンル : 写真
 2016_09_18


2016.8.19 スシロー宇都宮鶴田店、一番近い回転寿司店ですが久しぶりの訪問です。
 「濃厚えび味噌ラーメン¥280外」確かにエビの出汁が濃厚に出ています。
 「鯛だし塩ラーメン¥280外」もう少し鯛の出汁が欲しいところですか。
 「濃厚うに包み¥100外」店内の画像とは少々違い粒ウニの様にも見えますが、味は生ウニです。
 「活あわび2貫¥280外」値段がいいので「トコブシ」でわないと思います。
 「うなぎ¥100外」1貫ですが美味しい。
 「パッションフルーツのカタラーナ¥180外」和皿みたいなので「厚焼き卵」にも見えます。他は省略!
 この日は回転しているお寿司がほとんど無かった。
4649です

にほんブログ村

テーマ : 食べ物の写真    ジャンル : 写真
 2016_08_26


2016.8.6 「はま寿司」宇都宮戸祭店。朝、新聞にフェアメニューのチラシが入っていたので行みた。
数量限定「二八蕎麦¥330外」二八と言えば「手打ち」そんな事は有りませんね!そばつゆはかなり「しょっぱい」
 数量限定「とんこつラーメン\330外」「具」がさびしい気もしますが、とんこつラーメンなのでこんなものでしょうか。(味は◎)
 「炭焼き天然本まぐろ¥150外」見た目が写真と違うので、カツオのタタキと間違えそうです。私は焼かない方が好きかな。
 「漬けほたるいか¥100外」私は食べていないが、美味しいと思います。
 「炙りうなぎ¥150外」間違いなく美味しい。
「マンゴー¥200外」完熟でした。
4649です

にほんブログ村
テーマ : 食べ物の写真    ジャンル : 写真
 2016_08_13


2016.7.28 「魚べい」宇都宮市戸祭店。回転寿司店ですがここの「お寿司」は回っていません。(レーンでわなくレール?)好きな寿司ネタ等を好きな分だけ「タブレット」で注文!するとオモチャの電車が運んで来る。(注文した寿司は「ネタが小さい」なんて事もないし、作り立てな所もでいいです)
 寿司店なのでサイドメニューの「こだわり醤油ラーメン(コッテリ)¥302」具も多く味はラーメン店に負けないくらいでした。他にうどん等もあります。 

 「マグロとビンチョウ」
 「酢〆イワシと〆サバ」他にも注文したが省略します。
「2種類の寿司ネタ」が1皿に載っているので、寿司ネタを数多く食べられ「お得感」があります。
4649です

にほんブログ村
テーマ : 食べ物の写真    ジャンル : 写真
 2016_08_01


2016.6.18 家から一番近い寿司店(回転)は「スシロー」なのですが、多数決で「くら寿司」に決まる。
  「シャリカレー甘口¥350外」くら寿司ならこれが食べたかった。酢飯に合うカレーは美味しいが、寿司店なので、調度いい量でした。

 「すしやの天丼¥330外」海苔まで揚げてあるのには少々驚き!

 
 「イベリコ豚丼¥330外」半熟卵付き(生卵でない所が◎と思う)

 「ゆず漬けするめいか生げそ¥100外

 子供の大好きな「ツブ貝」3皿分位?、いつもこんな変な食べ方をする。

レジの前に「レトルトカレー」が今なら¥50引きなので赤と黒の両方を買う。
4649です

にほんブログ村


テーマ : 食べ物の写真    ジャンル : 写真
 2016_06_22



03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

クロマグロ

Author:クロマグロ
ドライブ・食べ歩き・風景写真・時々コーギーの「モモ」の写真をUP致しますので、よろしくお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム