2017.6.9 上野動物園を後にし上野駅に向かう途中人だかりが出来ていた。
 セイロンさんと言う大道芸人のパフォーマンス!
P1120624-1024.jpg
P1120626-1024.jpg
P1120627-1024.jpg
P1120628-1024.jpg 水晶のような玉が浮くのだが、肝心な所で失敗「ピンボケ」(GX7Ⅱの4Kにすれば撮れたかも)
P1120629-1024.jpg
P1120630-1024.jpg
P1120631-1024.jpg もう1度やってくれました「玉が浮いている」
P1120635-1024.jpg ここから連写(G5)途中の画像はカットしてあります
P1120636-1024.jpg
P1120639-1024.jpg
P1120640-1024.jpg
P1120659-1024.jpg
P1120660-1024.jpg
P1120661-1024.jpg
P1120662-1024.jpg
P1120663-1024.jpg
P1120664-1024.jpg
P1120665-1024.jpg 玉6個を使ったジャグリング「すげぇー」

テーマ : 旅の写真    ジャンル : 写真
 2017_06_20


2016.6.24 栃木県民の日は6/15ですが、「ホテルエピナール那須」でわこの日が「栃木県民の日」と言う限定で少々お安く宿泊出来るので申し込みをした「バイキング」プランです。
 別料金で「飲み放題」を付けました。
 ビールに合う料理は「餃子」(宇都宮から来ていますからね)
 焼き立ての「牛ステーキ」
 2枚目の「牛ステーキ」もやし炒めとソースをかけたら物凄い脂でした。
 「豚モツ鍋」今回の目玉?かなぁ反応はなんとも言えません。
 「カツオのたたきサラダ風」
 〆は「醤油ラーメン」直前まで器を温めてくれるので「あつあつ」です。

 14階の部屋から見えた風景(残念ながら雨でした)
4649です

にほんブログ村
テーマ : 食べ物の写真    ジャンル : 写真
 2016_06_28


2016.1.29 ホテルエピナール那須「バイキング」プランです。今回の目玉は「アンコウ鍋」「ズワイガニ」のようです。これに「飲み放題」を付けました。高級なホテルは初めてなので「時間は何分ですか?」と尋ねると、親切に説明してくれたボーイさんは「時間の制限はありませんよ」と笑顔で答えてくれました。(流石は高級ホテル「太っ腹だぁ」と心の中で思う)
やはりどんな美味しい料理でもこれだけは外せません。(ソフトドリンクはプランに入っている)

「アンコウ鍋」です。(アンコウの解体ショーもやっていた)

出汁にアンキモを使いより濃厚なスープとなっており、身は柔らかくとても美味しい。2つ食べる(トリミング画像)

すみません!もう締めのミソラーメンになってしまいました。

ウエーブのある細麺、食べる前に茹でてくれて、トッピングも自由に載せられます。美味しいですよ。(盛り付けは勘弁してください)

「ステーキ」肉質は柔らかく、ミディアムで焼いてあります。「もつ煮」クセはなくホテルらしい上品な感じです。「カニ」カットしてあるので食べやすく、味は一般的です。と「バイキング」プランなので色々な料理が有りましたが、ちょっと残念なところは、「刺身」が無いところですか?(サーモンの刺身はありましたが、やっぱりマグロですね!)鮨は目の前で握ってくれますよ。

食事を終えて部屋に戻ろうとする。するとロビーに椅子が用意してあった「森のハーティー・パーティー」と書いてあり、ミニコンサートでした。(5人のミュージシャンが日替わりで変わる様です「おらが町のミュージシャン」)



ポチッとな↓

にほんブログ村



テーマ : 食べ物の写真    ジャンル : 写真
 2016_02_02

ふるさと旅行券

Category: 旅行   Tags: 栃木  那須    

2016.1.29 ふるさと旅行券の期限が1月末に迫り、気まぐれな家族は「凄い贅沢をしよう」と思い付き「エピナール那須」に恐縮ですが予約を入れた。しかし、この日は関東でも大雪警報が出ていて、17時頃の出発時、宇都宮はまだ雨だった。東北道に乗り那須へ近づくにつれ路面が白くなり、かなりの雪がフロントガラスに当たって来た。無事高速を降りると一般道はかなり雪が積っていた。
18:10頃無事到着!かなり雪が降り積もっていた。

「食べ歩き」だけでいいと思い三脚は持って行かなかった。(内蔵のストロボを使用、心霊写真のオーブみたいに見えます)

雪化粧された木々にライトアップされ敷地内はとても綺麗でした。(手ブレですみません)

これも手ブレブレですが雰囲気でけでも!(三脚を持って行かない事に後悔かな)

ホテル前(雪が降っていたので写真はこの位でした)

自慢ではないので見てください。(素敵なツインルームですね)

和室の他にリビングが有る禁煙の部屋です。(こんな贅沢な部屋は初めてです)

朝バルコニーからです。(夜のライトアップが綺麗でした)

車を取りに行ったら、こんな事になっていた。(道路は除雪されている)

雪景色を見て帰ろうと、雪道のドライブ。

殺生石

八幡崎

こんな天候の中の「エピナール那須」でしたが、敷地内は所々ライトアップされ真っ白な雪がとても綺麗でした。また「ふるさと旅行券が当たりますように」と願う気まぐれな家族でした。次は「エピナール食べ歩き」をアップします。
ポチッとな↓

にほんブログ村
テーマ : 風景写真    ジャンル : 写真
 2016_01_31



09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

クロマグロ

Author:クロマグロ
ドライブ(車&FJR1300)・食べ歩き(主に北関東)・時々風景写真とコーギーの「モモ」の写真をUP致しますので、よろしくお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム