2017.3.3 ラーメン店ですが、前回(1月)に訪問した時にとても気になったメニュー「わらじカツ定食」と「餃子」が食べたく再訪問!
 「わらじカツ定食¥980外」見た目は大きいが「肉が薄いだろう」と思いながら箸で取ると、肉厚で箸で切れるくらいとても柔らかく美味しい!定食なので「味噌汁」が付きますが、ラーメンの味噌ダレなので「これもいいかな」と私にはとてもボリュームがあり、夕飯無しでした(ビールは飲みました)
P1110921-1024.jpg 「餃子¥300外」タレに付けず、このまま食べても十分うまい!
P1110918-1024.jpg 「信州味噌肉ネギラーメン¥770外」相方は、この「ネギの多さに大満足」でしょう
P1110919-1024.jpg トッピングに「山菜」信州だからか?しかし、ラーメンに山菜も合います
P1110917-1024.jpg
4649です
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村

テーマ : 食べ物の写真    ジャンル : 写真
 2017_03_10


2017.1.18 味噌ラーメン専門店「不二乃」宇都宮市ですが近くを通り「偶然発見!」新規店かと思い調べて見るとお店はオープンして2年になり、同系列店は他県や海外にもあるそうです。
 「北海道味噌肉ネギラーメン¥864」トッピングに「フライドポテト」北海道だからなのか?
P1110348-1024.jpg 相方は朝から「ネギ味噌が食べたい」と言う要望に、この量なら大満足でしょう
P1110345-1024.jpg 「九州麦味噌ラーメン¥648」甘めの味噌でトッピングに「さつま揚げ」九州なので薩摩なのか?
P1110349-1024.jpg 「ミニチャーハン¥324(九州麦味噌ラーメンセット)」チャーハンも美味しい
P1110343-1024.jpg 「餃子¥324」5個有ります(食べてしまい2個の画像)サイドメニューも美味しい
P1110338-1024.jpg 味噌の種類も多く「わらじカツ定食もいいな」と悩む所です
P1110351-1024.jpg 次は「わらじカツ定食&信州味噌ラーメン」が食べたいですね! 
4649です
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村

テーマ : 食べ物の写真    ジャンル : 写真
 2017_01_27



07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

クロマグロ

Author:クロマグロ
ドライブ(車&FJR1300)・食べ歩き(主に北関東)・時々風景写真とコーギーの「モモ」の写真をUP致しますので、よろしくお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム