タイトルの「福島の春」とは「カップラーメン」キッチンのカウンターの上に置いてあり、気になっていたので、モモと昼食に食べました。

 「喜多方系の醤油ラーメン」パッケージは「三春の滝桜」
P1110996-1024.jpg 「喜多方ラーメン」とのコラボ商品!
P1110998-1024.jpg 「カサカサとカップ麺を開けていると」視線を感じる!
P1120002-1024.jpg モモが下から見ている
P1120004-1024.jpg 3分待てないのか?いつものアクビ!
P1120006-1024.jpg モモは「お手」をすれば、食べ物が貰えると思っている(無視していると吠える)
P1120017-1024.jpg 食べ物の時は物凄く真剣な表情!
P1120018-1024.jpg 今年も「喜多方ラーメンを食べて、三春の滝桜へ行こうかな?」と思わさせるカップ麺だった
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : 動物の写真    ジャンル : 写真
 2017_03_13


2016.4.12 三春のには色々なグルメがありますが、まずは「ほうろく焼」

「美味しい」って言うほどではないが、三春に来たって感じかな。





次は来年か?
4649です

にほんブログ村

にほんブログ村
テーマ : 風景写真    ジャンル : 写真
 2016_04_20

三春の滝桜 7

Category: 滝桜   Tags: 三春  滝桜  

2016.4.12 カメラの色々な機能を使い撮影しました。




ピンク色の様に撮る。もう少しつづく!
4649です

にほんブログ村

テーマ : 風景写真    ジャンル : 写真
 2016_04_17

三春の滝桜 6 (2016)

Category: 滝桜   Tags: 三春  滝桜    

2016.4.12(火) 今年は開花が早いらしいので、週末まで待てず行ってきました。






この日は見物客が多くはなく、近くまで行き撮影出来ました。でも見物客は途切れなく来る。少しつづく
4649です

にほんブログ村
テーマ : 風景写真    ジャンル : 写真
 2016_04_16

三春の滝桜 5

Category: 滝桜   Tags: 三春  滝桜  

2015.4.18の画像です。今年も滝桜が咲き始まり、10日からライトアップするらしい。(期間中行けたらUPします)



妻が寒くて限界みたいなので(4時間も外にいる)19時頃でやめる。(温かい服装で行きましょう!)
4649です

にほんブログ村
テーマ : 風景写真    ジャンル : 写真
 2016_04_09



03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

クロマグロ

Author:クロマグロ
ドライブ・食べ歩き・風景写真・時々コーギーの「モモ」の写真をUP致しますので、よろしくお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム