2017.7.6 新聞に入っていた「はま寿司」のチラシが「生本ずわいと夏の旬」ラーメンが美味しそうなので訪問
 「モモもラーメン食べたい」と言っているようだがペットは入店出来ませんね!
P1000386-1024.jpg 「旨だし鶏塩ラーメン¥350」白湯スープが美味しい
P1000385-1024.jpg 「蝦夷あわび¥150」シャリが大きいのかネタが小さいのか?でも美味しい
P1000384-1024.jpg 「ひかりもの3種盛り¥150」
P1000391-1024.jpg 「合鴨オニオン¥100⇒¥90」
P1000392-1024.jpg 「鰻¥150」
P1000390-1024.jpg 「わさびなす¥100⇒¥90」
P1000393-1024.jpg 「旨だしたこやき¥200」
他のメニューは省略します4649です
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村
テーマ : 食べ物の写真    ジャンル : 写真
 2017_07_06


2016.8.6 「はま寿司」宇都宮戸祭店。朝、新聞にフェアメニューのチラシが入っていたので行みた。
数量限定「二八蕎麦¥330外」二八と言えば「手打ち」そんな事は有りませんね!そばつゆはかなり「しょっぱい」
 数量限定「とんこつラーメン\330外」「具」がさびしい気もしますが、とんこつラーメンなのでこんなものでしょうか。(味は◎)
 「炭焼き天然本まぐろ¥150外」見た目が写真と違うので、カツオのタタキと間違えそうです。私は焼かない方が好きかな。
 「漬けほたるいか¥100外」私は食べていないが、美味しいと思います。
 「炙りうなぎ¥150外」間違いなく美味しい。
「マンゴー¥200外」完熟でした。
4649です

にほんブログ村
テーマ : 食べ物の写真    ジャンル : 写真
 2016_08_13



06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

クロマグロ

Author:クロマグロ
ドライブ(車&FJR1300)・食べ歩き(主に北関東)・時々風景写真とコーギーの「モモ」の写真をUP致しますので、よろしくお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム